職人直営インテリアプロショップ
ProducebyNY
ハンターダグラスジャパン

の ホームページ

http://www.hunterdouglas.jp


お問合せ

携帯電話へのお問合せ

お電話でのお問合せは営業時間外でも出来る限り対応しています。夜間でもお気軽にお問合せ下さい。

090(4028)5324

22:00頃まで受け付けます

繋がらない場合はご了承下さい。

Mailお問合せ

Mailでのお問い合わせは24時間受け付けています。

yasuaki-nakada@camel.plala.or.jp

FAXお問合せ

FAXでのお問合せも24時間受け付けていますが、営業日出勤してからの確認となります。

03(3701)5235



採寸・ご訪問

当社スケジュールの空きに合わせ、お客様のご都合にあったお時間に伺います。

夜間ご訪問

平日お仕事の場合、お客様がお戻りになられるお時間に合わせる事も出来ます。

ご希望であれば夜9時以降でもご訪問可能です。

お客様が女性の場合は当社女性スタッフ同行いたしますので安心です!

ご訪問は有料となり地区により異なりますのでお気軽にお問合せ下さい。







メンテナンス講習会参加認定書

















物件別施工実例集T
HunterDouglas



PHOTO GARELLEY


HunterDouglas修理
故障状況の確認・修理料金




HunterDouglas


製品別カタログ








HunterDouglas


SHILHOUETTE

WindowShadings



HunterDouglas


DUETTE

HoneycombShades



HunterDouglas


LUMINETTE

PrivacySheers



HunterDouglas


FACETTE

SHADES



HunterDouglas


PIROUETTE

WindowShadings



HunterDouglas


ROLLER BLINDE



HunterDouglas


PowerRise

PowerGlide


採寸ご訪問の御依頼に付いて


当社ホームページにご来場いただき誠に有難う御座います。
採寸ご訪問及びご注文に付きまして
当社ではHunterDouglas製品の販売は全て前金にて受注させていただいています。
ご注文をご検討のお客様にはご了承願います。

【一般的なスケジュール】

@お問合せ
メール及び電話にてお問合せいただきます。
ご依頼内容を確認の上、概算お見積り又は比較表としてご希望の製品の価格をお知らせいたします。
提示させていただきましたお見積り表又は比較表をご覧いただきご検討下さい。

A商品の御案内、採寸打ち合わせをご希望のお客様はご訪問日時の御予約をお願いいたします。

Bご訪問には地区別に諸経費を頂いております。
ご訪問当日、当社でご用意出来る範囲でサンプルをお持ちいたします。
商品サンプルを直接操作していただき製品説明及び製品のご確認をしていただきます。
カタログよりファブリックを選んで頂きます。

C設置ご希望の窓の採寸、取り付け方の確認等を行います。

Dその他正式お見積りに必要な事をお尋ねいたします。
また質問等がありましたらお応えいたします。

E正式お見積り作成
ご希望の方法で提示いたします。
メール・FAX・郵送・持参

この時点で当社からの作業は終了いたします。よって提示させていただきましたお見積りに対しての催促は
一切行いませんのでご安心下さい。

F正式お見積りをご検討頂きご依頼いただける場合は連絡頂き、内容の確認をいたします。

Gお見積書に提示しました金額を当社指定口座へご送金いただきます。
ご送金後、送金完了の御報告を頂きます。

Hご送金の確認が取れ次第、HunterDouglasJAPANへ当社より製作依頼を行います。

I製作完了予定日の報告がHunterDouglasより報告がありますので、お客様へ連絡し施工取付日時の
ご予約を頂きます。

J施工取付当日を迎えます。

K施工取付完了後、製品の操作説明及び補償関係の御案内を行い終了いたします。

上記にご案内しました流れが当社のスケジュールとなります。
当ホームページでご紹介させていただきました全てのお客様にご理解いただき受注しています。



お問合せ・ご相談







090(4028)5324  090(8589)1241


FAXでのお問い合わせも承ります


03(3701)5235


Mailでのお問い合わせも承りますが常に現場まわりをしていますのでお応えにお待たせする事がありますのでご了承願います。


yasuaki-nakada@camel.plala.or.jp


当店にご来店頂く場合、予めご予約願います。店舗ではありますが基本的には工事専門店ですので現場への


出張がほとんどです。在住はおりますが専門的なお問い合わせは直接携帯電話にお掛けください。


作業中やお客様との打合せ中は繋がらない事もありますが着信確認次第折り返しの電話をさせていただきます







着飾らない小さな個人店舗ですが是非お立ち寄り下さい




◆◆◆ 取付職人・縫製職人の直営店 ◆◆◆



■会社名:ファブリック工房NYワークス(店舗:プラスワン等々力店)


■所在地:〒158‐0082 東京都世田谷区等々力4丁目5‐8
■連絡先:TEL03(3704)2345/FAX03(3701)5235
■代表者:取締役 中田康章
■設立:1965年10月06日
■主なクライアント:都内インテリア専門店/一級建築士事務所/メーカー各社/当店ご来店のお客様


ページTOPへ戻る

アクセ

  

東急大井町線「等々力」駅下車徒歩2分
世田谷区「玉川総合支所東」交差点角(目黒通り等々力高架下)
隣にコインパーキングあり、小型車であれば当店裏の自社駐車場をご案内いたします(事前予約)