職人直営インテリアプロショップ
ProducebyNY
お問合せ

携帯電話へのお問合せ

お電話でのお問合せは営業時間外でも出来る限り対応しています。夜間でもお気軽にお問合せ下さい。

090(4028)5324

22:00頃まで受け付けます

繋がらない場合はご了承下さい。

Mailお問合せ

Mailでのお問い合わせは24時間受け付けています。

yasuaki-nakada@camel.plala.or.jp

FAXお問合せ

FAXでのお問合せも24時間受け付けていますが、営業日出勤してからの確認となります。

03(3701)5235

採寸・ご訪問

当社スケジュールの空きに合わせ、お客様のご都合にあったお時間に伺います。

夜間ご訪問

平日お仕事の場合、お客様がお戻りになられるお時間に合わせる事も出来ます。

ご希望であれば夜9時以降でもご訪問可能です。

お客様が女性の場合は当社女性スタッフ同行いたしますので安心です!

ご訪問は有料となり地区により異なりますのでお気軽にお問合せ下さい。

業者様お問合せ

建築設計事務所様

販売店様各位


お取引のご相談はお気軽にお問合せ下さい。

お取引条件等をご案内いたします。

お出迎えしてくれたプリンス&プリンセス


お客様宅ご訪問で、お出迎えしてくれたプリンス&プリンセス
”みゅん”ちゃん、がご来店!覚えててくれました!

今日はご主人様ご夫婦とお散歩...


深沢の”モコちゃん”1歳の女の子

とても人なつこく、元気にお出迎えしてくれました。
とてもシャイな新町の2歳男の子

ドリルの音でびっくりしちゃったね、ごめんね!
当店にご来店された玉堤の”みゅん”ちゃん、3歳の女の子!

とても素敵なプリンセス。ご主人様をじーっと待っていました。
世田谷区玉川台のプリンセス”杏(あんず)ちゃん1歳…

素敵な洋服を着ておすまし!嫌がる事無く抱っこさせてくれました!
世田谷区経堂のプリンス”そら”くん!新しいおうちに戸惑って

ました。帰り際、ご主人様から写真とたせていただくサプライズ!

ご主人様、そらくん...有難う御座いました。

プリンセス”Nちゃん”もとても可愛いお嬢様でした!


足?の先に手袋してるみたいだから名前が”軍手”ちゃん...

作業中ずーっとそばにいてくれました!
世田谷区等々力の”ミミ”ちゃん

遊んで欲しくてさいそくされっぱなし...それが嬉しくて!
   
   
世田谷区尾山台の”ピース”くん

広いリビングを走り回ってました!
世田谷区
奥沢のお姫様
   
   
 

大田区のプリンス、シンガプーラ”太郎”くん...

人懐こい可愛い子でした!

軽井沢S様宅のプリンス7カ月のまめ柴”小太郎”くん...

マジですか、可愛い!!

        

千葉市のプリンス、ダルメシアン”アンディー”くん...

101匹ワンちゃんだぁ〜!

中野区野方のプリンセス”まりあ”ちゃん! 7歳の素敵なフェアレディ…

   

自由が丘のプリンスはアメリカンショートヘアーの”たぬき”くん!

作業をず〜っと監視されてました...

川崎市K邸のプリンス“パンくん"プリンセス"ミミちゃん"

気が付いたら養生の中にうまく潜り込んでました"パンくん"...

そこへ"ミミちゃん"登場。ご夫婦だそうです!

   

世田谷区代沢のプリンス、とても珍しいバセンジー

(アフリカ原産、犬の原型と言われているそうです)

深沢からは“姫ちゃん"

尾山台のプリンス

トンキニーズ”ジェイ”くん...

     

奥沢のプリンス

等々力N邸のプリンセス

何度か伺いましたが、覚えてくれてました!

高津区のダル君

1年振りの小太郎君
尾山台のプリンス

千葉幕張M邸のプリンセス、くっちゃん...

ボールちょうだいっ...やだ!絶対やだ...何すんのよ、はなしてよ...