落合空手道クラブ 白堊会



2014年8月24日
第33回日本空手道白堊会選手権大会(東京都板橋区小豆沢体育館にて)
本日は白堊会の大会で、当道場からは8名が出場しました。入賞こそ逃したものの団体形ではベスト4だったり、組手では強い相手に優勢に試合したり大健闘でした。朝早くからお疲れ様でした。
                    
         
2014年6月29日
白堊会指導者講習会(埼玉県川口市元郷中学校にて)
今回の講習内容は福田会長による「慈恩」と指導部会のアガラワッタ師範による「燕飛」の指導でした。
蒸し暑い武道場の中でも真剣に取り組む様子は、皆指導者としての自覚を持ち、より多くの技術知識を吸収して各道場の生徒たちに伝えたいという気持ちに溢れていたと思います。
この講習会は埼玉県、東京都、栃木県の指導員が集まり、情報を共有できるいい機会だと思います。当道場からは梁島師範と片岡が参加しました。
               
2014年6月26日

2014年上期昇級審査
昇級おめでとう\(^^)/

板子  流己 8級上 佐久間 孟徳 6級下 板子 莉久 6級 成井 妙子 4級上 福田 愛子 4級上
糀谷 和生 3級下 阿久津 匠 3級 永井 涼太郎 2級下 相川 雅宏 2級 坂本 裕基 1級下
今回は10名の生徒が臨みました。当道場の梁島師範、松伏道場のアガラワッタ師範、月村指導員の前で
緊張気味でしたが、日頃の練習成果を披露してくれました。審査後はアガラワッタ師範による立ち方の基礎
稽古が行われました。