お菓子のちょっと日記 8 バックNO        7

お菓子日記も1年続ける事が出来ました  結構いろいろ新しいものも出来た自分でも
ふり返ることができ良かったと思います
12月31日 そば上用 一年の無事過ごせたことに感謝
12月24日 メリークリスマス 今年の小さなノエルです
12月22日 「かぶ」この生菓子を作るのは楽しいです
12月16日 22日は冬至です 風邪を引かないように今年も乗り切りましょう
12月12日 求肥に柚子羊羹巻いてみました このタイプのお菓子は初挑戦 美味です
12月10日 パイ試作品  チョコ餡入れてみた 子供向けおやつ・・
12月3日 木枯らし 風雨で紅葉した葉も飛んでいきます
12月2日 サザンカ 垣根のピンク色が寒さのなかにも暖かみをあたえてくれます
12月1日 織部上用 焼印でいろんな表情が出ます
11月30日 餡を使ったフルーツカステラです 油脂は入ってませんのでアッサリ 「きび砂糖」香ります