続・お菓子のちょっと日記  昨年版 

お菓子日記も昨年1年続ける事が出来ました 
今年も継続したいと思いますがお付き合いのほどよろしくお願いいたします
2月20日 りんごを使った新作を依頼されました なかなかいい感じだと思います
2月16日 ゴマ味噌餅 試作 餅と白味噌餡はよく合うと思う
2月13日  明日は特別スペシャルデー  かご入りです  (480円)
2月11日 わらびロールのバレンタインバージョン ココア生地にチョコわらび  14日まで
2月7日 今年のお内裏様はお色直しして 緑になりました
2月6日 もうすぐバレンタインです 小さなチョコまんはいかがでしょうか
2月5日 「ぎゅうひ」で巻いた第二弾 梅羊羹の入った 「如月(きさらぎ)」
2月4日 上用生地でハートのお菓子を  かわいらしい
2月3日 今日は節分 私ハ厄年なので 体に気をつけます
2月1日 お米の粉を使ってロールケーキ ほんのり甘み 節分にどうぞ
1月25日 有平の千代結び なかなか温度管理のむずかしいが オモシロイ 飴と遊んでいる
1月23日 きび砂糖の干菓子を試作 風味がいい
1月18日 小学校2年生と生菓子作りをしました みんなのパワーがすごかった
1月16日 白椿  小さめのワビスケは素敵だ  上用饅頭の紹介が続いてる・・・・・
1月6日 初釜がありました 今年は表千家のお菓子「常盤上用」にしました 
1月3日 正月のお菓子 「花びら餅」 うっすら透けるピンクの菱が本来の形です
1月2日 今日から仕事始めです ねずみが主役なんて・・・・・