続・お菓子のちょっと日記 5    

12月7日 道の駅で白小豆を売っていた 思わず興奮 蜜漬けると最高 うますぎる!
12月6日 かぶら なんともいえぬ この形 ぬくもりを感じます
12月4日 ころ柿 今年の柿は美味しい
12月1日 菊も寒さに中で葉を紅くし咲き続けています 凛とします
11月16日 おかげさまで 限定プリン 完売しました
11月15日 菓子組合青年部の じばさん限定「城下町プリン」好評です
11月6日 「お宮参り」 健やかな成長を願って 
11月5日 食用菊を湯がきました 少量の酢を入れ鮮やかに しゃきっと・・・・・
10月29日 クロワッサン たまにはパンにも挑戦 時々むしょうに作りたくなります 自家消費用ですが
10月27日 桃山というのは奥深い味わいがあります 年齢とともに感じます