うさぎさんの贈りもの
  かわいい形の乳菓です
                       

むかし、「うさぎ谷」と呼ばれた地名に

思いを馳せ、伝統の花うさぎ型の

ミルク味の焼き饅頭です
おむすび おむすび
  サルカニ合戦の昔話のお菓子です
                       

地元に伝わる民話をもとに

おむすびのダックワーズを創りました

クリームと梅ジャムが入っています

うさぎさんの贈りもの


トップに戻りた〜い!
アスパラクッキー
きゃらまん
 新しい味のご提案です
                  

おまんじゅうの中餡は

時代で変わると思います

現代はこんな感じの餡ではないかと

創作いたしました
きゃらまん アスパラクッキー
 やさしい味の和風クッキーです
                    

特産のアスパラを刻んで練りこんだ

松葉風なクッキーです

干菓子としても重宝いたします
            
          カット