沖縄県 大阪事務所 ホームページ







 連絡先
(沖縄県行政全般)

 電話 06-6344-6828
 FAX 06-6346-1784
 沖縄県大阪事務所まで!!

観光情報(旅行事業者の皆さま、旅行者の皆さま)
 沖縄観光コンベンションビューロー大阪事務所
 電話 06-6344-6829
 FAX 06-6346-1784

 営業時間
 9:00〜17:45
 定休日 土・日・祝日
・6月23日(慰霊の日)


 サイトポリシー

サイトポリシー

【はじめに】
当事務所サイトに掲載されている情報は、当事務所のご案内、および沖縄関連情報の提供を目的としたものです。

【免責事項について】
(1) 当サイト内の情報およびそのご利用について
当サイトの内容は、予告なく変更される場合があります。また、お客様が閲覧した情報が最新の情報ではない可能性があります。当サイトの内容は弊事務所が信頼できると判断する情報から作成されておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当事務所は、当サイトの内容、またそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。
(2) 他社サイトへのリンクについて
当サイトには、他企業・団体等の運営、管理するホームページへのリンクが含まれています。リンク先のサイトは、当事務所が運営、管理するものではないため、当事務所は、リンク先のサイトの内容、またそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。
(3) ご利用環境について
当サイトにおいては、お客様のご利用されているパソコンのオペレーティングシステムやブラウザ、また、お使いの機器や環境により、一部の機能が動作しない場合や画面が正常に表示されない場合があります。

【当サイトへのリンクについて】
当サイトへのリンクについては、自由とします。ただし、リンクする場合にはトップページへのリンクをお願いいたします。

【統計データの収集について】
当サイト内では、お客様からのアクセス数やその変動等の統計データを集計しています。統計データを集計は、お客様のご利用しやすいホームページに改良することを目的としております。また統計データは、当サイトご利用のお客様の情報閲覧の全体的な傾向を把握するための情報で、お客様を特定するものではありません。

【準拠法について】
当サイトならびにサイトポリシ−の解釈および適用に関する準拠法は日本国法とします。

【サイトポリシ−改訂およびその告知について】
本サイトポリシ−の重要な改定がある場合には、当社サイト上に一定期間掲載いたします。

【当社サイトに関するお問い合わせについて】
当サイトに関するお問い合わせにつきましては、メールにてお問い合わせください。 お問い合わせメールアドレス okinawa06office@gmail.com 



当事務所に寄せられた情報を掲載しております。
その他、皆様からの沖縄情報をお待ちしております。

mail: okinawa06office@gmail.com

Copyright(C) Osaka Office Okinawa Prefectuaral 2001-2007トップページへのリンクはご自由にどうぞ。