永い間お世話になりました。
お好み焼き店としての好房は、
平成17年11月
末日をもって
営業を休止しました。
再始動の日をお楽しみに。
本物のお好み焼きの店。究極の味を求めて!

お好み焼き・富士宮焼きそば(ホントは吉原)・なんじゃもんじゃ(おいしいもんじゃ)

お好み焼き好房
吉原昭和通り区
富士市吉原4丁目18−20 
でんわ 0545−51−3265



いす・テーブル席

お座敷の席




リンク いろいろ

D.O.B.A.R R.T.
  RoadRunners
富士山スカイラインを拠点に芦ノ湖スカイライン・
伊豆スカイライン・FISCO・筑波サーキットを荒らし回る
スピード狂集団

オートバイ紹介のページ GS750Rレーサー
赤い彗星のGSXーR750

青い閃光のGSXーR1000

GT550
H−D FXDL
   など


最大の祇園祭
吉原のお天王さん
東海道沿線随一の最大の祇園際・吉原のお天王さん
吉原の特色である、宮太鼓・お囃子に燃える男衆。
そんな吉原アマタの町内で、血気盛んな町内を紹介します。

富士
木遣愛好会
 富士木遣愛好会は、伝統を引き継ぎ、祝い歌となった木遣を継承する会である。 其の会の中に、太鼓組が存在し、木遣愛好会に所属しない人間も組員になることが出来る。
 現在、吉原の祭りに参加している各町内の選り選りが、お囃子の緒俵・宮太鼓を研究する場としても活動している。

秘密基地  秘密基地XYZは、スキー・スノーボード・オートバイ・ドライブを思いっきり楽しむ為に、皆様のベース基地・宿泊施設・パドックにと願い、設立いたしました。

宿泊に関することならここ

オラが街の   
   電気屋さん
ソニー特約店で、デジタル工房ショップのアドホックカトーです。ソニーの製品のことならテレビからパソコンまで相談できます。店頭にて、コクーン・バイオなどの商品も丁寧に説明します。アフターサービスも万全、ソニー修理受付認定店です。