時にはアメリカンもいいじゃない

ハーレーダビッドソン・ローライダーFXDL




スーパースポーツばかりがオートバイじゃあない!
「ハーレーなんか・・・」って言うのは僻みでしょう?
「ハーレーがかっこいいよね。」と、言う大多数の声に、
ツーリングサポート用にローライダーを導入しました。



さすが世界一 メジャーなオートバイ その重量ときたら横綱
日本でも、一番かっこいいオートバイは? ハーレー!
一番凄いオートバイは? ハーレー!!
女にもてるには? ハーレー
!!!



どっしりとした存在感は圧巻
ハーレーに乗っていると「すごい・すごい」と言われます。
オートバイ仲間も増えました。



走り出すと、さすがハーレー低速ではクソ重い。
加速は?ドーーーー
高速は風との闘い
唯一平坦なほとんど直線を60〜80km/hで走ると快適




コーナーは? いかに倒さないでコーナーリングするか。
すばやい適切なブレーキングを必要とする。
フロント荷重って何のこと?



ハーレーの凄いところ                                  

どんなカーブでもフルバンクに出来る
ゆっくり走っているつもりでも花火大会になる
レブリミットまで回しきれる
細かいシフトが必要ない
専用タイヤでグリップは関係ない
フロントを上回る効きのリヤのブレーキ
チャカチャカで磨くのが楽しい
とにかくみんなが凄いと言ってくれる。
速く走らなくても恥ずかしくない
と言うか、ゆっくり走るのがかっこいいー老人や初心者にもいい




ハーレーって、乗り手のテクや度胸なんてこれっぽっちも通用しない。
腕のいい乗り手でも、その才能を発揮させてくれない
誰が乗ってもスゴイオートバイになってしまう。
逆に言うと、ハーレーに乗ってさえいれば
誰でも凄いライダーになってしまうんだ。




スポーツ系オートバイ乗りには見向きもされないマシンだが、




ハーレーダビッドソン恐るべし・・・


ハーレーダビッドソン・スポーツスターXL・XLH1200S
ツインプラグ

ランナーズ 秘密基地XYZ お好み焼き好房 SGOC GS750R GT550 GSX−R750 03Rー1000 GSX−R1000 XLH1200S