ツーリングはコイツで決まり!


ハーレーダビッドソン・スポーツスターXL・XLH1200S
ツインプラグ




ちょっとグレードアップして、
フルチタンエキゾーストをつけました。
¥155,400.
セクシーな曲線がなかなかいいです。



テールエンドは
ちょっといかついかな?
ステーは付属品が合わず、
バンスの延長をしました。




バンク角はバンスと同等のもよう。
接地させないように気をつけねば・・・




なーんて誓った翌日に



ハーレーは、大事に乗ろうと反省しきり








「ハーレーがかっこいいよね。」と、言う大多数の声に、
ツーリングサポート用にローライダーを導入しました。
が、いかんせん重い・バンク角が無い。
もっとスポーティーな・・・
って事でスポーツスター導入しました。



スポーツスターは取り回しも楽チン
フロントは荷重を感じるハイグリップに。
日本でも、一番かっこいいオートバイは? ハーレー!
一番凄いオートバイは? ハーレー!!
女にもてるには? ハーレー
!!!
SSカモルにはスポーツスター

VTwinの鼓動は健在。



通ならば883だ!!
って言うところでしょうが、導入はミーハーな1200cc
プラグコードやアーシングはレーシーに。




ローライダーに比べて、低速はギクシャクするけれど、
良く効くブレーキと軽いバンキングは走り易い。




バンク角確保と、適度な静粛性から、
マフラーはバンス&ハインズのレース菅


ハーレー・スポーツスターの凄いところ                               

信号待ちで先頭に出られる。
ゆっくり走っているつもりでも自動車より速い。
チャカチャカで磨くのが楽しい錆もすぐ落ち輝き復活。
凄くビックリしたのは、
富士ー長野間160kmで、消費ガソリン5,29リッター
高速無し・結構ぶっ飛ばしたのに
30q/Lは凄い。




ハーレーの中でも、乗り手のテクや度胸で走りが変わる。
長距離乗ってもスタミナ・ガソリンを少ししか使わない。

160km無休憩で支障はお尻が少し疲れただけ。




スポーツ系オートバイ乗りにも一目置かれるマシン。




ハーレーダビッドソン恐るべし・・・

ハーレーダビッドソン・ローライダーFXDL

ランナーズ 秘密基地XYZ お好み焼き好房 SGOC GS750R GT550 GSX−R750 GSX−R1000 FXDL