ツーリングはコイツで決まり!
ハーレーダビッドソン・スポーツスターXL・XLH1200S
ツインプラグ
ちょっとグレードアップして、
フルチタンエキゾーストをつけました。
¥155,400.
セクシーな曲線がなかなかいいです。
テールエンドは
ちょっといかついかな?
ステーは付属品が合わず、
バンスの延長をしました。
バンク角はバンスと同等のもよう。
接地させないように気をつけねば・・・
なーんて誓った翌日に
ハーレーは、大事に乗ろうと反省しきり
「ハーレーがかっこいいよね。」と、言う大多数の声に、
ツーリングサポート用にローライダーを導入しました。
が、いかんせん重い・バンク角が無い。
もっとスポーティーな・・・
って事でスポーツスター導入しました。
スポーツスターは取り回しも楽チン
フロントは荷重を感じるハイグリップに。
日本でも、一番かっこいいオートバイは? ハーレー!
一番凄いオートバイは? ハーレー!!
女にもてるには? ハーレー!!!
SSカモルにはスポーツスター
VTwinの鼓動は健在。
通ならば883だ!!
って言うところでしょうが、導入はミーハーな1200cc
プラグコードやアーシングはレーシーに。
ローライダーに比べて、低速はギクシャクするけれど、
良く効くブレーキと軽いバンキングは走り易い。
バンク角確保と、適度な静粛性から、
マフラーはバンス&ハインズのレース菅
ハーレー・スポーツスターの凄いところ
信号待ちで先頭に出られる。
ゆっくり走っているつもりでも自動車より速い。
チャカチャカで磨くのが楽しい錆もすぐ落ち輝き復活。
凄くビックリしたのは、
富士ー長野間160kmで、消費ガソリン5,29リッター
高速無し・結構ぶっ飛ばしたのに30q/Lは凄い。
ハーレーの中でも、乗り手のテクや度胸で走りが変わる。
長距離乗ってもスタミナ・ガソリンを少ししか使わない。
160km無休憩で支障はお尻が少し疲れただけ。
スポーツ系オートバイ乗りにも一目置かれるマシン。
ハーレーダビッドソン恐るべし・・・
ハーレーダビッドソン・ローライダーFXDL
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ランナーズ | 秘密基地XYZ | お好み焼き好房 | SGOC | GS750R | GT550 | GSX−R750 | GSX−R1000 | FXDL |