お天王さん 吉原祇園祭当日の様子
H17年6月11日・12 H16年度
昭和通り区連合
今年の祭りの画像は歴代青年長 榎本博と石川嘉ヤの撮影したDVCからアップしました。
元気全開の新人女性軍と若手の 参入で一層パワーアップした昭和通桃連軍団でした。


11日土曜日スタート
昼の部出発準備 今年の最強ルーキー
まじめに祝儀の受付 お返しは元気いっぱいガハハハハ
元青年のEikoと未来の精鋭 後ろはNinjaSato妻
副青年長TakashiはすでにHigh 子供会太皷隊新人Neou
本町突入 笛士Yoshiya&Yonechi
Sato妻&Jimy妻 子供会太皷隊エースYoshiyuki娘
昼の部は各町内を回ります 子供の世話でShigeki活躍
笛士&Jimy ストラーイク!!!!
今年は燃えてるKimi 祭り当日に何故か家族サービス
勝手に撮るなよ 撮影は事務所を通してネ!
11日昼の部
終了
来年は入るから。 ヨシ来い!かかって来んかい


宮太皷の競演
宮太皷の競演は途中で雨になり
アーケードに移動
今年はパッとしない
たたき合いになりました。
当番町の
西本通さんお疲れ様でした。
猪木さん!?
青年長Kenji&Kyohei なかなかいい太皷でした
厳しく見つめるYoshiya 対抗するTakechan

11日夜の部スタート
第1日目夜の部は、あいにくの雨の為テントと太皷を持って本町通りへ
山車はなくても昭和通の全開パワーを見せてやる!
突然訪れた傳馬町ドスコイMasa Kyoの汗をふき取って ガンバレヨ!と激励
ありがとう高濱さん この写真Masaはおやじさんクリソツ
ハードな仕事の後駆けつけた 初参加のMinako
マーミタン
笛に魂こめて。Yoshiyaも吹ける? 電装は俺に任せろ銀扇
笑顔 笑顔 笑顔
太皷会のプリンセスSonomi 祭りの間は漫画はお休み
現れた総長とDeko 懐かしのメンバーで 本業は鉦です
審判は俺に任せろ 日吉のT.K.兄も陣中見舞いに ヨッシャー押すデー
お疲れさんは
総長の独壇場でした。
11日夜の部終了

呼び太皷
青年長&副青年長 Takashi&Hideaki
Yoshiya&Baribari Kenji&Baribari
順番を待って 総長Yasshi

神輿
日吉町到着 木遣 真鶴で締め 梃子まで入ってしまいました
昭和通もカワで応援 そろそろ昭和通の番です
青年長のお神酒かけ
ヨイヨイヨイ ソラー!
総長は祝儀集め
交通整理と言ってサボってる 神輿はあっちだよ Baribari担いだ証拠写真
笹を山車にも飾りましょう ワッショイA!!
オラコイA!! 総長が担いでる???
最後のダッシュ 住吉に到着
締めの木遣 真鶴 ヨイ!ヨイ!ヨイ! 笹をもらいました

12日夜最後の山車の出発です
狭い曲がり角は舵の見せ場 ヨーシッ!イクゾォ!!!
バーバも参加 明るいうちは子供会 今日は晴れて本町登場
Jimy福山 新メンバー帰国子女Sachiko Yossui−
今年から休憩時間に
親子タイムを設けました
Ishikawa一家でショーワ! 真剣な亭主
Yasshi一家 Kosei Reiko
Masachika一家 Hideaki&Baby
昭和通未来の プリンセスたち
これが昭和だ!! 笛吹隊も燃えてます
“住”&“吉” 元昭和通今住吉
纏士Neou じいちゃん&娘&孫で 最後の出陣
定位置に到着 山車が曲がります危ないぞー
纏も出しに乗って 日吉と並んで
本町を後に宮入に向かいます 踊り狂うYoshiya
宮入待機 当番町と打ち合わせ
一気に宮入 西本通さんの前から 緊張する入庫 Yago舵士の腕の見せ所
最後まで太皷隊は気が抜けません 庫内で最後の昭和!!!