06−07お客様写真館 如月

ロールオーバー効果の画面はポインタを乗せてください
XYZ御用達殿上メニュー TOP TOP


3日

オグR隊長と
雪上特攻エンジェルス
午前中のレッスン終了!
雪上特攻エンジェルス、
初エコーで滑走技術レベルUP!!

この後ナイターに繰り出し
カービングを
決めまくる!?
昼飯どーするの??密談中。

その後ウォールデンでダッタン蕎麦、
さらにボーダー禁制の
ブランシュたかやまに
乗り込みクレープを食いまくる。


10・11日


10・11・12日

ナースと
我が宿敵に成長した
学生達
雪の上では仲良し
してね!
さあ!夕食準備開始。 女男対抗料理合戦
食材持込or注文
厨房使用料 1回1000円
格安・豪華な夕食には
もってこいのシステム
これで合宿・宴会のモチベーションは
最高潮。
みんなで力を合わせるんだ! アチッアチッ!ウマイウマイ!!


11・12日

今年も滋賀から
いらしてくださいました
M.MOMOTARO御一行様

年々スノーボードレベルが
UPしていきます。
仕度が出来たら全員集合! さぁ みんなでECHOに出発
今年スノーボード初挑戦の
花道・GINNAN・ノリダーが
エコーバレーで大暴れ!
半日のレッスンで、
既にターン習得。
午後からの自由滑走では
イントラもビックリの大激走。
スノーボードの楽しさが
理解できれば満点!!
言う事はありません。
GINNAN選手とK村家様 U谷家様
今年もお誕生ケーキの御裾分け
ごちそうさまでした。
宿敵本官たちも喜んでました。
Team 多賀座の忍者ペア 花道・NORIとMOMOことF田家様


12日

東京からいらっしゃいました
KAN様・J.J様・FULL様

天気が良く雪質最高な上
空いていて
スキー・ボードを堪能しました。
大変勉強になりました。byJJ


19・20・21日

日本工業大学

建築学科
冬季合宿
雪上訓練


仕度ができたらイクで〜 ゲレンゲ正面に全員集合
愛人はスカイライン☆爆走してました バドミントン関東大会出場経験あり。
僕はとてもサッカーを愛しています。
特にドログバの
激しいゴールを愛しています。
勉強が苦手です。
大学卒業したいです。
悪いやつはよく眠る
         ・・・湘南の男
僕は、音楽活動している時幸せを
感じると自分では思っている男で
す。ギターは最高ですね。
レーシングガイドのkyoも
みんなと楽しく
8人中6人は初心者 1日目午前だけのレッスンで 午後には第6クワッドに!!
TOP TOP