デジタルカメラ 映像です DVC静止画像へDVC
TASTE OF
  
FREE-LANCE
2004 Special Round 12月4日(土)

雨が降り出しそうな天気でした 早朝車検の合格証 タイヤウォーマーon、バッテリー充電

予選前のウォーミングアップ アンサー制作シャア専用カラー 三沢のホープ 陽介君

ブリッヂの反町選手と お手柔らかにどうぞ モトランドミサワ社長 永治さん

とにかく付いて来いよ! いよいよ予選間近 予選スタート

予選終了後 早速バッテリー充電 寛ぎのひととき 決勝前チェック後 タイヤ保温

リヤタイヤも温めて 準備完了 元気に走ってくれよ!

グリッドマンはアンサーの正木さん 予選7番手からスタート 2列目から追い上げます

1周目第1コーナーは4番手で進入
1台1台かわしてトップに出たが、
後ろでは次々転倒。
のんびり走ったが独走態勢で
チェッカーまでツーリング
コースが荒れてタイムを出す気に
なりませんでした
いよいよスタート 表彰台はDVCで

全てのレース終了後の表彰式で 賞品の品評会 どれどれ???
なんじゃこりゃーこんなの入ってるよー


転倒続出でコースは 大荒れ、付いて来ようと する者次々脱落    
1度トップに出てからは バトルはなく、のんびり 走る棚ぼたでした。

決勝リザルト 筑波サーキット公式リザルト