2005 Lound 20 in TSUKUBA D.O.B.A.R. 1

 2005年6月5日に筑波サーキットで行われたテイストオブフリーラン
スに当基地のインストラクターを送り込みました
 
とっても暑かった一日の様子です
出場クラス D.O.B.A.R.1 GS750R 748cc 排気量制限800cc

車検を受けます 排気量検査もすればいいのに・・・
バリバリ先生は今日も頑張ります
親切な人が声をかけてくれ 手伝ってくれました ありがとうございました
スタート練習
レプソル・ライダー秋山氏から
サポートされたレーシングスーツ
色もバッチリ コブが付いていて
GPライダーみたいでしょ
TEAM ZAPPERの長谷川選手と

予選開始
両方とも最後尾が
イントラのGS750R
1分8秒台で予選2位
1位6秒台
3位9秒台
予選1位の
車両との比較


他の1000ccは抜けるのに
まったくお話になりません
これがZ650の実力?
いったい
どんなチューニングなのか?
ストレート前半の車間 この差はコーナーでは詰められない 1コーナーに入ると

予選が終了して整備をしていると・・・
ブレーキタッチの微調整
排気量スタンダード750なのに 速い訳の謎は? 企業秘密だけど 私のGSだけ甲高い排気音でしょ
テープレコーダー片手に
雑誌の取材クルーが
やって来ました
750×13000>1000×9000 これで解りました?
決勝前のひととき

決勝の受付開始
XYZ広報車両赤い彗星号 モトランドミサワのエースEiji選手
良識ある選手達と
決勝前に
楽しく雑談
尾上選手と雑談
「あの車両絶対怪しいネ!」
反町選手と愚痴こぼし
「6秒も出たらレースにならんな。」
ライダーズミーティング

とにかく暑いんです

いよいよ決勝コースイン
ファンの声援に応えます とにかく暑い
グリッドについてくれた HKSの徹チャン 彼女募集中 スタート1分前
スタート!
ピットロードで100円メッケ! 雑誌の取材を受けました。

筑波サーキット
公式リザルト
前回2004年
12月の様子