2005 Lound 20 | in TSUKUBA | D.O.B.A.R. 1 |
2005年6月5日に筑波サーキットで行われたテイストオブフリーラン |
スに当基地のインストラクターを送り込みました
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
出場クラス D.O.B.A.R.1 | GS750R 748cc | 排気量制限800cc |
車検を受けます 排気量検査もすればいいのに・・・ | ||
![]() |
![]() |
![]() |
バリバリ先生は今日も頑張ります | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
親切な人が声をかけてくれ | 手伝ってくれました | ありがとうございました |
![]() |
||
スタート練習 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レプソル・ライダー秋山氏から サポートされたレーシングスーツ |
||
![]() |
![]() |
|
色もバッチリ コブが付いていて GPライダーみたいでしょ |
||
![]() |
![]() |
|
TEAM ZAPPERの長谷川選手と | ||
予選開始 | ||
![]() |
両方とも最後尾が イントラのGS750R 1分8秒台で予選2位 1位6秒台 3位9秒台 |
![]() |
![]() |
予選1位の 車両との比較 他の1000ccは抜けるのに まったくお話になりません これがZ650の実力? いったい どんなチューニングなのか? |
![]() |
ストレート前半の車間 | この差はコーナーでは詰められない | 1コーナーに入ると |
![]() |
![]() |
|
予選が終了して整備をしていると・・・ | ||
![]() |
![]() |
|
ブレーキタッチの微調整 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
排気量スタンダード750なのに | 速い訳の謎は? 企業秘密だけど | 私のGSだけ甲高い排気音でしょ |
テープレコーダー片手に 雑誌の取材クルーが やって来ました |
![]() |
![]() |
750×13000>1000×9000 | これで解りました? | |
![]() |
![]() |
|
決勝前のひととき | ||
決勝の受付開始 | ||
![]() |
![]() |
|
XYZ広報車両赤い彗星号 | モトランドミサワのエースEiji選手 | |
![]() |
![]() |
良識ある選手達と 決勝前に 楽しく雑談 |
尾上選手と雑談 「あの車両絶対怪しいネ!」 |
反町選手と愚痴こぼし 「6秒も出たらレースにならんな。」 |
|
![]() |
![]() |
|
ライダーズミーティング とにかく暑いんです |
![]() |
![]() |
いよいよ決勝コースイン | ||
![]() |
![]() |
![]() |
ファンの声援に応えます | とにかく暑い | |
![]() |
![]() |
![]() |
グリッドについてくれた | HKSの徹チャン 彼女募集中 | スタート1分前 |
![]() |
![]() |
![]() |
スタート! | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
ピットロードで100円メッケ! | 雑誌の取材を受けました。 | |
筑波サーキット 公式リザルト |
前回2004年 12月の様子 |
![]() |