今年はイベント復活予定。
予定は未定ですが。
手の掛かる子供がいるので。
可愛いけどさ。

まったりと更新しながらひっそりと本を作ろうかと。(野望)
活動状況
既刊情報
参加日 イベント名 スペースNo 新刊予定
 
       
イベント参加予定
こちらは、高原と相方のさとう.くんと、遠山さんとのサークル「臆病者同盟」の活動報告所です。
サークル名は他に
「碧落」(高原個人サークル。よろず傾向)
「ヘタレ本舗」
(高原個人サークル。ナルト)
「小心者ご一行様」(遠山さんとの合同サークル。遊戯王)などがあります。
が、殆ど「臆病者同盟」で活動中です。
オフライン関係。
新刊予定
今までの本を簡単な説明付きで別ページにて表示します。
見てやろうと思った方は下のボタンからどうぞ。
 
      見てみます?

イベントにはちょこちょこと持ち出ししてますが、スペースのジャンル以外のは殆ど持ち出し無しです。

落ち着いたらナルトで何か出したいと思っております。
「月夜〜」のその後の話とか、馬鹿ップルのカカナルとか、親子の綱ナルとか。
いつものノリのばかり。

最近はネタを考える余裕がやっとできてきたので少しずつ進めていこうかと。
出す時にはここでひっそり告知の予定です。

10月のオンリー行きたかったけど無理っぽいのでイベント合わせでなく、何か出そうかなと考えております。
考えるだけだけどね。