ギャラリーと言う名の宝箱
こちらは字ばかりで潤いのない当HPにありがたくも頂いた(奪った?)イラスト展示場です。
贈物は随時受付中ですので。
ウィルスはいりませんが。(笑)

右に行く程新しくなっております。
マウスをあてると簡単な説明がでる・・・・はず。
宝物一覧
12月31日

さとう.君より、シカマルをいただいて参りました!
とてもカッコ可愛いシカマルです!
 遠山さんよりの奪い物(苦笑)
 さとう.くんからの奪い物(苦笑)
またまたリク番で奪った塚菊。
誕生日祝いの乾菊
リク番で手に入れたミスフル明美
サイト移転祝いの阿部。
バレンタイン仕様の不二菊
アイドル英二
サイト1周年記念 その1
サイト1周年記念 その2
遠山さんよりおお振りその3。モモカン。
遠山さんより、おお振りその4。阿部と栄口くん
遠山さんよりおお振り。阿部。
遠山さんよりおお振りその2。花井。
リク番でおねだり。笑いを許せる方のみ。
遠山さんからの英二
遠山さんからの不二菊
堪能したら戻りましょうか。
誕生日祝いにシカマル。
さとう.くんより、お年賀でいただいたカカシ先生。
またまた誕生祝いに綱ナルv