素材関係
とうとう設置したweb拍手の公式サイト様。web拍手についてのQ&Aとか載ってます。
サイト名    臆病者同盟電脳空間分室
管理人     高原遊
アドレス    http://www13.plala.or.jp/okubyoumono/
傾向      テニプリ 菊受。 おお振り あべみは。遊戯王 W遊戯。(おっきいの×ちっちゃいの) 他よろずサイト。

リンクフリーの方向で。(繋ぐも切るも、張るも剥がすもご自由に。)
相方のさとう.君に作ってもらったバナー。
もう、ちゃんと趣味を理解してくれているようで。
もう一人の相方、遠山さんから頂いたイラストの方も。
許可、おりましたので。
ついでに高原も作ってみたり。
お好みをどうぞ。(殆どテニプリばかりですが)
こちらは脱出口です。
お気に入りサイト様やお友達サイトなど、
逃げ道と素材サイト様へのリンクがあります。
下からどうぞ〜
脱出口
写真素材のサイト。
宝石や羽の素材サイト。
ただいま工事中。
掲示板レンタル
オリジナルイラストのサイト。