わだちの道(轍の道)
2004年6月1日
セルフビルド で
マシンカット ログハウス の
まだ終わっていません  家が建ちました。
わ だ ち の 道
北海道の大沼で、マシンカット・ログハウスのセルフビルドを紹介しているホームページです。
平成16年4月24日撮影
クリックすると外観を見ることが出来ます
☆夫婦で建てたログハウスです。☆
勿論、友人知人いろいろな人の協力がありました。
アッという間に7年が過ぎてしまいました。 完成は、もう少し先になりそうです。
あなたは、 人目のお客様です。
区切り線(芝)

北海道、駒ケ岳・大沼湖畔から情報発信です。

?? フレームが表示されない場合は、こちらからお入り下さい。
セピア色の想いでづくり
北海道 茅部郡 森町 赤井川(大沼湖畔緑の村
Linkの項目です
湘南の「ライトハウス」のページへ   「ライトハウス」
 管理人の”雫”さんが、湘南の情報に乗せてフラワーアレンジメント、お菓子の作り方、おいしいコーヒーのいれ方などを紹介しています。 とても癒されるサイトです。
みやご果樹園、北海道の七飯町   「みやご果樹園」
 減農薬で、さくらんぼ、プルーン、リンゴなどを提供してくれる北海道七飯(ななえ)町にある果樹園です。 果物好きな方は、是非どうぞ。
ログキャビン彩のページへ   「ログキャビン彩」
  セルフビルドでログハウスを建てたいと思っている方、興味のある方、必見です。
 木の香りを体験できる、3棟のログハウスの貸し別荘もあります。
ログハウスのセルフビルド のページへ   「ログハウスのセルフビルド」
 私がログハウスをセルフビルドするのに、大いに参考にさせていただきました。
管理人さんとは、上のリンクサイト「ログキャビン彩」でお会いしました。
函館タウンなびのページへ
  「函館タウンなび」
 知って得する函館の最新をお届けしています。
旅行、ビジネスにお役立てください。
家具&木工検索エンジンのページへ   「家具&木工検索エンジン」
 家具、木製品、木の家、等々の情報はこちらで!!
LINKは、歓迎です。ご自由にどうぞ!(連絡いただけると、ありがたいです。)