フォーチュンネット

親方と鳥羽までサザエを食べにツーリング 7/25


親方の紹介は店主の本業から探してください。



AM8:30 香芝サービスエリアにて親方と合流 写真は伊勢道 安濃サービスエリアにて初めての写真撮影。
AM11:00 夫婦岩に無事到着。
鳥羽までもう少しですが天候が・・・


ビールおかわり


ものすごい雨だぁ〜。
鳥羽までもう少しなので、雨宿りとなりました。
もしも鳥羽まで行けなかったらサザエお預けになるので取り合えずここで食べることにしました。
一時間後雨も止まり  いざ出発。



鳥羽到着後観光船に乗り込みビールです。
男二人のツーリングなので、親方は船のマーメイドに抱きついていました。飲みすぎだよー。
船のなかで働く可愛いお姉さんに貝を美味しく食べさせてくれる店を紹介してもらい下船しました。



紹介してもらったお店で貝のザンコク(海賊)焼きを食べました。ううう美味いの一言。
地元の人がよく来るそうですよ。



PM4:30 安全運転で香芝サービスエリアまで帰ってきました。
親方とここでお別れです、この後も安全運転で帰ってくださいね。
でも親方この後、甲子園球場で阪神の応援に行ったとさ。なんちゅう体力や。
また、グルメツーリング行きましょうね。その時はペンキ屋さんも中型免許取れてるかなー。

今回のツーリングでビールと記載されているものはすべてノンアルコールビールです。ハァ〜ウィッ?