皿そばツーリングの巻

2006年6月11日

今回は出石の皿そばを食べに行くのだ


AM8:30  中国自動車道 名塩サービスエリアにて合流 参加バイクはセロー・SRV・CB・VTの四台

今回はドカではなくVTで参加して頂きました。VTでの参加の理由はセローの最高速度が120`程度なのでドカでは、つらいのです。

今回はツーリングのルートも決めていないのでサービスエリアで打合せです。

4人共、なーんも考えずにツーリングに参加です。ホントに出石まで行けるのやら・・・?

なーんも考えていないのに到着

とりあえず、ビールで乾杯です。4人で1本を分けました。
う〜ん、飲み足らんけど しかたないか。大人になったものだ。

何もすることがないので、町をぶらぶら散歩中に家老屋敷があったので見学しました。
今回のツーリングの反省点
@全く計画性がない。
Aやはり蕎麦だけでは物足りない(もっとビールを)の声多数。

次回はこの4人の中で一番カッコいい店主が本当に美味い食材を探し、たらふくビールを飲んでも良いツーリング企画しますのでご期待ください。

さぁーてどの店に入るか、考え中・・・前もって誰か調らべなさいよ。