ウイリー練習中 誰か一緒に練習しませんかぁ〜


店主もうすぐ45歳の挑戦 


体重80s 身長168cm だるま体型と呼ばれてはや10年



2004年8月31日撮影です。

このぐらいのフロントアップなら10日で出来ちゃった。 実は怖くない安全なウイリー の方法を伝授してもらいました。
デジカメで撮影する為に歩く速度でフロントアップしています。


場所は淀川堤防のアスファルト道です。
去年の9月頃にウイリーしたいなーと思い2スト125ccで2週間程練習しましたが、2回マクレてしまい
1年ぶりの挑戦です、しかしバックドロップした時はもう二度としないと思いましたょ。
125ccは去年に手放したので、今回は250ccヤマハのレイドで練習してます。
3枚目の写真は9月の初めに撮影しました。
けっこう真面目に練習しました。3ヶ月後 の成果です。



ネットでプチウイリーのホームページ見てから又、ウイリーしたくなって思わず再挑戦しました。
B級オフローダーお決まりの交差点ウイリーって見ていてカッコいいです、オゥすげーて感じですしね。。
交差点でウイリーすると私のようなテクニックの無い中年おじさんでも、上手く見えますしね?。




ウイリーばかりしていると飽きてしまいますので、堤防の土手で遊んでいます。
モトクロス・トライアルなんて出来なくても土手で遊ぶのは楽しいですよー。



ウイリーの仕方を説明したいと思いましたが、私のような初心者が説明するよりもプロの方や上手に出来るかたのホームページを 見て頂いたほうが良いと思いますので自分にあった練習方法を探してください。


私がホームページを見てウイリー再挑戦したページは こちら岩崎氏のプチウイリー講座です。 
無料メールセミナー読んで見ると参考になりますよ。

まだ、全く出来ない人も2ヶ月で30Mぐらいは出来ますよ。


次へ進む



2007年11月30日 原付ウイリー更新
XR100