3ヶ月後の12月1日撮影




体重80s+α 身長168cm  ウエスト91から96cmに成長しました。



トリミングしたら画像かなり悪くなってしまいました。

膝が開いていますが、この方が何故か安定するのです。

調子が良いと50Mぐらいウイリー出来るようになりました。今までの最高記録は75Mです。






場所はいつもの淀川堤防のアスファルト道です。
3ヶ月前にくらべて安定していません?  シートの位置が以前に比べ結構後ろになっていません?
これ以上フロント上げると前を見るのに横から覗くように見るのですが、ディスクのローターが自分の目線より上になり不思議な感じがします。

写真を撮影して頂いた方が言うには極端にフロントを上げないで、この写真ぐらいのウイリーが街の中でするには迫力があるそうです。




これぐらいのフロントアップ走行では余裕になりました。
たぶん2速で走行中です。
まん中の写真の状態からアクセルを開けて、お尻を落とすとハンドルにぶら下がっている状態になります。写真が無いのが残念です。




無料メールセミナー読んで見ると参考になりますよ。 

まだ、全く出来ない人も2ヶ月で30Mぐらいは出来ますよ。
実は、私この3週間ほとんどバイクに乗っていませんでした、久しぶりのウイリーで少々不安はありましたが、体で覚えたことは出来るもんなんですね。




2005年3月20日 かなり古いYAMAHA セロー225購入してウイリー挑戦しました。
レイドに比べると簡単にフロントアップします。これからウイリー練習する人はセローをお勧めします。




2006年9月29日更新
昨年にウイリー走行の次は直角ウイリーしようと練習していましたが、バクテンしてしまいました。1ヶ月不自由な生活送りました、直角はやんぺゃー。 久しぶりにウイリーの写真撮影しました。
場所はいつもの淀川堤防のアスファルト道です。秋空の中、仕事の合間のウイリー気持ちいいー。

セローでウイリー