キワミジャパンさん開催

ZAI  Wheelis School

2011/8/31 出席して来ました〜
 
月イチ開催なので多数の参加者と思いきや平日の月末だったので6人だけで、ちょっと寂しく感じました。


店主はもう2年程通ってます・・・普段練習しませんので進歩しませ〜ん! 練習する場所ありませんしね(言い訳です)

2008年12月 初めて参加させて頂きました。 懐かしいけど命短し Dトラッカーです。
先生の教え方上手いので2年ぶりでしたが、一日でウイリー出来ました。


2009年12月 セロー買ってきて一年ぶりの参加です。 河川敷で練習してから参加しました。


2011年5月 鈴鹿ツインサーキット コースでウイリーは気持ちいいです。



西畑先生のウイリーです

勝手に写真使いましたが、すご過ぎてバイクしか写ってないのでバイクの写真と言う事で・・・


ZAI Wheelis School  まったく出来なくても当り前 スクールは初めての方が多いです。  ウイリーいっしょにしませんか〜

   ウイリースクールのリンク     回転出来るようになりたいなー・・・



Copyright 2006 (C) Lafile.All rights reserved