OSAKAYA
HOME 商品一覧 ご注文 店舗案内 リンク
菓子司 大坂屋
ご注文いただく場合は
お電話またはFAXにてご注文を受け付けております。
遠方からのご注文の場合は地方発送も受け付けております(クロネコヤマト宅急便で発送致します)。
■ご注文
ご希望の商品がございましたら、お電話、またはFAXにてご注文下さい。
 TEL: 0120−15−2063 (フリーダイヤル)
 FAX: 023−653−2002


FAXにてご注文いただいた場合、ご注文された商品、個数、商品のお受け取りの方法/日時、
合計金額等の確認の電話をさせていただきますので、電話番号は忘れずにご記入ください。
 
■商品のお受け取り/お届け
当店で直接お受け取りをされる場合は店頭にて代金と引き換えとなります。
発送の場合はクロネコヤマトの宅急便がご利用いただけます。代金のお支払いはコレクトサービス
による代金引換となります。
※発送先によっては指定できる時間帯が制限される場合がございます。予めご了承ください。
 
■送料・代引手数料について
発送の場合、商品の代金の他に送料(実費)がかかります。
送料はお送り先により異なりますので、ご注文確認の際にお知らせいたします。
10,000円以上のお買い上げの場合、送料は無料とさせていただきます。
なお、代引き手数料につきましては当社負担のサービスとさせていただきます。
 
■ご注文後のキャンセル/変更について
ご注文の変更は承ります(発送の場合は商品発送前まで)が、商品、数量によっては
ご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。
発送済みの商品につきましてはキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。
 
■返品について
商品の返品は、食料品であるためお受けしておりません。
万一、商品に不備等問題があった場合には当店までご連絡ください。