HOME > 施術内容ページ
head_img_slim

施術前のお願い



◆予約時間の約10〜15分位前にご来院ください。

◆来院時は、動きやすい服装(ジャージ、スウェット等)
 でお願いしてますが 持参して着替える方もおります。

◆施術直前のお食事は控えてください。
 ( 内臓の調整 )もしますので、1時間程前に済ませるか、
 施術後にお願いします。

◆コンタクトをしている方は外してご来院ください。
( 目の調整もします )


写真

【 女性の方へ 】

■タイツ、ガードルなどの
 体を締め付けるものアクセサリー、
 時計などは外してご来院ください。

■出来るだけノーメイクでお願い致します。
(顔面の調整もします)

◎女性比率97%、多くの女性に選ばれています。

 


何軒も何年もいろんな治療・施術めぐりをした人が
「 今まで受けてきたのは何だったんだろう? 」と、
思わず口にしてしまう本格的な整体を受けてみませんか?



骨をボキボキしない、筋肉をゴリゴリ揉まない、安心・安全な整体です。



施術の流れ・(全身調整が基本です)



(1)受付


● 新規の方には、問診票に記入して頂きます。
 ( 氏名、住所、症状、手術歴、その他・・ )
● 新規の方、着替えの必要な方は予約時間の10~15分位前にご来院ください。

 

(2)動作確認(検査)


● 問診、動作確認(検査)で痛み等の原因を追求します。

 

(3)施術は全て手技で「全身調整」します。


 全身を調整し特定の症状の改善だけでなく
  身体をトータルに調和しあなたを痛み・不調から開放します。

● 当院は、「結合組織」の異常を重要視しています。
● 「 結合組織 」とは、
  靭帯、腱、筋膜、骨膜、骨髄、神経鞘、髄膜、等々で
  これらを調整すると筋肉の緊張が緩み骨格が正常な位置に戻り
  同時に血液、リンパ液の流れやホルモンバランス(免疫力含)
  自律神経のバランスが正常になり健康体に戻ります。

 ( ◎秋田で唯一「結合組織」を調整できる整体院です。)

● 同時に、内臓下垂、内蔵機能を活性化します。
  当院では、内蔵活性法が好評です!

 

【 ◎全身調整のメリット 】

 

(4)施術後に再度、痛み等を確認し痛みが有れば軽減又は解消します


● 技術に自身がないと出来ないことです。

 

(5)症状が戻らない為の予防・改善法をアドバイスをして終了


● 新規の方には、筋肉の緊張、骨格の歪みは自分で改善できることを
  体感して頂いています、これが予防・改善の早道なのです。

 

(6)メンテナンスのお勧め


● 治ったからといって安心しないでください。
  車にも定期点検・整備が必要なのと同じように
  定期的なメンテナンスをお勧め致します。

◎当院で改善された方々は1ヶ月に1度のメンテナンスに通院されています。

 



最後までご覧頂きありがとうございました。



head_img_slim


心と身体のトータルサポート


能代市で開業26年の経験と確かな技術の 能代オステオパシー整体院

ご予約はお電話で
Tel: 0185-52-7640

< 完全予約制 >

【 営業時間 】
( 火曜日〜土曜日 )
午前 9時〜午後 6時
( 日曜日 )
午前 9時〜午後 5時

【 休日 】毎週 ; 月曜日

【 住所 】〒016-0825 / 秋田県能代市柳町5-7




ページトップに戻る