HOME > 全身調整のメリットページ


皆様の安全・安心のため新型コロナウィルス感染予防対策を実施しております!
現在、秋田県外の方、県外に出かけた方、咳・熱のある方のご来院をご遠慮頂いております。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。



head_img_slim


【 全 身 調 整 の 内 容 】
手から、足から、顔面〜頭蓋〜頸部〜背部〜腰部〜下腿、胸部〜腹部と同時に
自律神経バランス、免疫機能活性法、リンパ、血流の活性、その他等々。
他ではやらない「内臓機能活性法」と「ストレス解消法」が好評です。
全身調整後には様々な症状が緩和されますので皆様に大変喜ばれています。



全身調整のメリット



施術後、体が軽く楽になります。


痛み、歪みは結果ですのでその先の原因を改善すると骨格が正常になり、
筋肉の緊張は取れ 血液、リンパ液の流れが良くなり体が楽になります。

いくらマッサージや湿布をしても効果はその場限りで、戻りが早いです。

●症状が戻らないためのアドバイスもしております。

姿勢が正しくなります。


痛み、歪みの原因の一つである足根骨が歪んでいると
家で例えると、柱や屋根が傾いてしまいます、人体も同じです。

土台となる足根骨が傾いてしまえば、
膝、股関節、骨盤、背骨が傾いて正しい姿勢は保てません。

●新規の方には自分で改善できることを体感して頂いています。

熟睡でき、目覚めもスッキリします。


体の不調、痛み、歪みの原因である『 結合組織 』を改善すると、
『 自律神経のバランス 』が正常になり熟睡し疲労が回復されます。

「結合組織とは」
●靭帯、腱、筋膜、骨膜、血管、リンパ管、
 神経鞘、髄膜、隔膜、その他等々。

免疫機能、内臓機能が活性化され働きが良くなります。


足根骨の歪みから股関節、骨盤が開き、内臓が下垂し、
内臓機能が低下し本来の働きができなくなり、
胃下垂、便秘、生理痛、不妊、遊走腎、アトピーなどの原因になります。

原因の一つである足根骨を矯正すると、股関節、骨盤や”内臓が
正しい位置”に戻り内臓の働きが良くなり健康な体に改善されます。

また『 自然治癒力 』や『 免疫力 』が
最大限に引き出され病気になりにくい丈夫な体になります。

疲れやすい、疲れが取れない方は『 免疫力 』をアップしましょう!

「花粉症の症状が無くなった」 「風邪を引かなくなった」
「あれから症状が出なくなった」 「長年の慢性症状が改善された」
等々、様々な方から感謝の言葉を頂いています。

 

ストレスが解消されスッキリ。


無言カウンセリングですから口に出さなくても
大丈夫ですので安心して受けられます。

精神的ストレス・トラウマ・悪い思い出・悩み・恨み・その他等々・・
皆さん、頭がスッキリした!ハッキリした!と喜びの声を頂いてます!!

肉体に悪影響を及ぼしているストレスを
解消することで病状が軽減、または改善されます。

●ストレスによる体調不良の方は一度ご相談ください。



あなたも!

能代オステオパシー整体院で

健康な身体を取り戻しませんか?


 



最後までご覧頂きありがとうございました。



head_img_slim


心と身体のトータルサポート


能代市で開業26年の経験と確かな技術の 能代オステオパシー整体院

ご予約はお電話で
Tel: 0185-52-7640

< 完全予約制 >

【 営業時間 】
( 火曜日〜土曜日 )
午前 9時〜午後 6時
( 日曜日 )
午前 9時〜午後 5時

【 休日 】毎週 ; 月曜日

【 住所 】〒016-0825 / 秋田県能代市柳町5-7




ページトップに戻る