コードネームはデッドボールキング。
阪神の眠れる怪砲、キンケード。

大地を揺るがすその地団駄は、
バットに届かず空回り。

Run! Run! キンケード!
ときたま見せる走塁は、
鬼神の如き凄まじさ。

不器用、不器用、ひたすら不器用。
不器用、不器用、ひたすら不器用。

目覚めの時は、近いのか。
そもそも目覚めは起こるのか。

眠り姫に口づけを。
さあ、眠り姫に口づけを。





「キンケードが目覚めることをひたすら祈る」のが、
ココのホームページの趣旨です。
誹謗中傷はあえてせず、とにかく「祈る」、「願う」。
たとえ祈ることが無駄だとしても「祈り」続ける。
そして応援もする。

隠れキンケード応援支部です。
私1人でひっそり応援してます。
もしも「私も一緒にキンちゃんを応援したい!」
という変わり者さんがいらっしゃいましたら、
どうぞ一緒に応援しましょう。



タイタン



あと個人的にキンちゃんのあだ名を「※タイタン」って呼ばしてもらいます。

※タイタン=ファイナルファンタジー(ゲーム)に出てくる、大地を揺るがす、ごっつい巨人のこと。
ギリシャ神話では、天と地に生まれた大力の巨人族の1人とされている。



こんな奴です。
見た目からして似ているし、キンちゃんの地団駄打法が大地を揺るがすところに似ているので。










タイガースファンのウェブ・リンクです。






我らがアリアス!