〜苦手ジャンル克服〜



皆さんは苦手なジャンルがございませんか?
それらを蔑視や無視するのではなく、
敢えて捨て身の勢いでそこに突っ込んでいこう。


というのがこのコーナーです。
嫌いなものに特攻する。
そんなことにお金と時間を費やすことをします。
途中で燃え尽きるかもしれません。
目標はすぐに聴けるようになることではなく、
いつか聴けるようになることです。
つまり生きている間に聴けるようになればいいなということです。


皆さんの苦手ジャンル克服法も募集しています。

また、皆さんが一番好きなジャンルのお薦めの楽しみ方、
その好きな理由なども募集したいと思います。
何てったって、好きな人・その道の人から教わるのが一番ですからね。

管理人はとりあえず、ヒップ・ホップ克服を目指します。
でも以前と比べてだいぶ克服しました。
随時報告したいと思います。


合言葉は
Take it easy


メールは→  onion__kids@hotmail.com  まで。