エルトン・ジョン



よく肥えたエルトン・ジョンが楽しそうに飛び跳ねているジャケット。
すごい衝撃を受けました。
ひたすらキ○イ・・。






レヴェラーズ

levellersのアルバムジャケットはどれも好き。
メンバーの1人であるベースのジェレミーが全て手がけています。







ブラック・チェリー・ソーダ



思わずジャケ買いしてしまいました。
そうしたらサウンドがパンクでビックリ。
USのパンクバンド、ブラック・チェリー・ソーダからの1枚です。
キュートですね。







アミエル



青い目の乙女。
今年の4月にデビューしたアミエル。
1曲目・10曲目が大好きです。
春ですよ、春。
素敵です。







アニマルハウス



「目」や「高圧電線の鉄塔や電柱」が好きな私。
そのどちらもが含まれているこのジャケットはお気に入りです。







ストロベリー・スローター・ハウス



レジにてこのCDを買うときに、おもいっきり吹き出してしまいました。
しかもあろうことか店員さんが女性でした。でも彼女も笑っていましたよ。
CD購入時に笑ってしまったのはこれが最初でおそらく最後でしょう。
この意味不明で洗練された?ジャケは殺傷能力極めて高いです。
彼らはデンマークのメロコアバンドらしいです。







クラッシュ・テスト・ダミーズ



「クケッ、そんな馬鹿な!」
驚きの表情をあらわにした雛鳥です。
なんか好きです。
このCDでは、バリバリのバリトンボイスが堪能できます。
フーティー・アンド・ザ・ブロウ・フィッシュのような感じの曲調です。




戻る