名前 がるばっちょ(or Rallyho)
性別
職業 大学生
住所 関東圏
趣味 音楽&映画鑑賞、散歩&散策
音楽 新しい音楽の方法論を導き出したバンドは賞賛されればよい。音楽の発展に貢献したのだから。

そういった芸術的な側面の他に、あたりまえだけども、音楽は人間の生活を彩らせる面ももっている。

例えどんな音楽であろうと、あなたにとって思い入れや意味があるならば、それは素敵な音楽。あなたにとって素敵な音楽を是非教えて下さい。
歪んで歪んでうーんと歪んだあなたの音楽趣向を教えて下さい。
まあ、あまりに歪みすぎてたら、えんがちょーですけどもw

=好きな曲=
パンク全般、ファンキーな曲、
ケルト音楽、女性アーティスト全般
縦ノリと横ノリが融合しているのは特に好き
無駄に熱めな奴と美メロ系に弱い
味わいのある歌声

=好きなアーティスト=

・洋楽
バッド・レリジョン、ランシド、デッド・ケネディーズ、クラッシュ、バズコックス、レヴェラーズ、サード・アイ・ブラインド、フィーダー、ピクシーズ、キュアー、レディオヘッド、ブリティッシュ・シー・パワー、エリック・クラプトン...etc

・邦楽
新居昭乃、Do As Infinity、つじあやの、麗蘭、The Boom(初期)

・アニメ
梶浦由記、菅野よう子、岩崎琢
アニメ ・ややレトロなアニメ
ニルスの不思議な旅、未来少年コナン、悪魔くん、ガンバの大冒険、マジカルハットくん、カリメロ。ドラゴンクエスト(モコモコが出てくる方のやつ)

・最近
気が付けば雰囲気アニメ(作画と音楽のクオリティーは高いが、内容が無い。いわば、見かけ倒しのアニメ)ばかり結果としてよく見ている…。

ジブリ作品は好き。
特技 目覚ましなしで正確な時間に起きられる。
CD屋に長時間居られる(ただし何故だか便所に行きたくなってしまうけど…)。
ケイドロの泥棒役になると無敵。
POP作り
好きなもの ご老人(塩爺、ショーン・コネリー,駅の売店のおばさん...etc)
夏、太陽、電柱、歴史もの、阪神タイガース、メロン、黒酢

戻る