Topics  山岳会Topへ
 最新のホームページ運用状況です(H26.8月現在) 
小山山岳会のホームページは 平成15年にスタートして11年目になりました。

アクセス数も20万件弱、外部への情報発信や、例会に参加困難な現役や家庭持ちの方などにも少しは役立っているものと思われます。ホームページを検索され新規に入会された方も沢山できました。

今後とも、会の継続、発展を目指すため、会員の皆様におかれましては更なるご協力を宜しくお願いいたします。

<最新状況>
会員各位が、毎週、多方面に山行されているため、山行記録、data、写真等、かなり多くなりました。
プロバイダー(ぷらら)との契約は、基本契約(100MB) + 追加アカウント(100MB)の合計200MBです。

先日基本の100MB一杯に近づいた為、急遽追加アカウントの契約を行い、データの分離移行などの作業を進めておりました。

CPUやパソコン操作に ど素人の管理者が苦労のスタートから積み上げた記録で、格好良さは全く無いですが、古いDATAを削除するには忍びないため、いつでも検索できる様出来る限り残したいと思います。

先日、当会員(満石氏)のご協力のもと、問題解決まで可なり難儀しましたが、何とか今後も継続して運用できる運びとなりました。(若干の不具合はあります)

継続運用問題が一段落致しましたので、ここにご報告を兼ね、満石さんおかれましては、忙しい状況の中 何日にもわたり ご尽力頂きましたことを改めて御礼申し上げます。  
    以上 ・ 管理者(さとう)