締めてン百万円、最高級のオーディオセット
鏑木氏別荘訪問
「大手K製作所から引き抜かれるようにして地元のA社に移り、その後独立しB社を興し…折しもバブル最盛期と重なってオモシロイくらい儲けさせて貰ったよ。その時買ったのさ。会社?こんなことは長続きする筈がないと思い数年で手放したね。儲かっていたから惜しい気もしたけど、なんせ納期に追われて昼も夜もない生活が続いたからね。今は誰にも束縛されない自由気ままな暮らし。此処には電話は引いてない。ボクはケイタイも持たない。 此処にいる間は音楽三昧、独りを楽しんでいる次第」

 ギーゼキングのモーツァルトを聞かせて貰ったが、目を閉じているとギーゼキングご本人が今、 僕の前でピアノを弾いているような錯覚を覚えた。
→自慢の宝物集
TOP
NEXT
BACK
→自慢の宝物集
TOP
NEXT
BACK
2005.9.10〜11
→Today's Topics
→Today's Topics