伊藤 英(すぐる)高1(1982)時代
 伊藤 英(すぐる)高1(1982)時代
二つのコンクールでの演奏、他
BACK
BACK
Bach : from Unac Cello Suito Nr.1
■全日本リコーダーコンクール本選(一般の部にて第一位) 
(無伴奏チェロ組曲第1番より)
伊藤 英 : 鍵盤ハーモニカの為の無伴奏狂詩曲 
■第2回ヤマハオリジナルコンサート本選会銀賞 
※この年は金賞の該当者なしということで銀賞が最高位であった。
予選まではテープ審査によって本選出場者が決められたが、本選会では、観客の投票によって順位が決められた。 ということは、観客に一番うけたというわけである。
 この頃は、ピアノよりリコーダーに夢中になっていました。ご指導して下さった太田正

明先生にこの紙面を借りて御礼申し上げます。それと、レッスンの終わった後、いつも

お茶とお手製のお茶菓子など振舞って下さり一緒に談笑の時を伴にされた今は亡き

おばあちゃん、あなたにこれらの演奏を捧げます。天国で聴いて下さい。
 この頃は、ピアノよりリコーダーに夢中になっていました。ご指導して下さった太田正 
 
明先生にこの紙面を借りて御礼申し上げます。それと、レッスンの終わった後、いつも 
 
お茶とお手製のお茶菓子など振舞って下さり一緒に談笑の時を伴にされた今は亡き 
 
おばあちゃん、あなたにこれらの演奏を捧げます。天国で聴いて下さい。
伊藤 英
NEXT
NEXT
G.Ph. Telemann : from Fantasy for Unac Flute
■全日本リコーダーコンクール予選通過曲(一般の部)
(無伴奏フルートの為の幻想曲より)
■G.Ph. Telemann : Sonata for Alto Recorder
Alto Recorder/ 伊藤 英
千代生さんより
1.Adagio 2.Allegro 3.Adagio 4.Gieg
Harpsichord/ ? 
TOP
TOP