若者が、おっさん歳は? 「六十七」
ボクの親父と同じ歳だな

おっさんの歳までボクも元気ならあと
三十年は川で遊べる

三十年後の老人凄いぞきっとウルトラCの技をビシビシ

日暮れるまで今しばらくを若きらに混じり遊ばむ水しぶき浴び

わが肉体染みもふすべも無縁なりマイナスイオン浴びてるからな
ロデオ効果!
若者のバウ刺す技を学ばんと挑戦五回やっと立ったり

若者はやった!やったと!と手を叩く次の瞬間バッタリ転ぶ

漕ぐほどに前傾姿勢を深めれば確かにバウは沈んでいった

リーンすりゃバウは楽々水中へ---頭じゃ分かるがそれができない

若者はホールの中でぐいぐいとバウを立てたりスターン立てたり
新技に挑む
TOP
BACK
( 7) カヌー三昧
NEXT
TOP
BACK
NEXT