あぷりこっとの<食>自慢

美味しい料理は、旅の楽しみのひとつ。
あぷりこっとでは、
ボリュームたっぷりの美味しい手作り料理心がけております。

なるべく自家製の野菜や、地場で採れた季節の山菜、
日本海直送の海産品など、鮮度の良いものや安心してお召し上がり頂ける、素材を生かした料理をお出ししています。

洋食、和食、中華など枠にとらわれずに、
その日のお客様の顔ぶれや人数等でメニューを考えています。
チーズフォンデュやミートローフ、地元産舞茸のスープなど当日どんなメニューになるか楽しみにしていてくださいね!


■新鮮な野菜をたっぷりと               

●ご夕食時のお飲み物は・・・
美味しい地酒やワイン、ソフトドリンクなど取り揃えております。
新潟ならではの美味しい地酒、是非お試しください♪
●ご朝食は・・・

和食中心となります

_________________________

そして なによりも旨い! と言っていただけるのがこれ!

 
自家製の本場『南魚沼産コシヒカリ


私たちが大切に大切に育てた本場南魚沼産のコシヒカリ

魚沼でも特に美味しいお米の収穫される地区内の

うちの田んぼで取れたお米は、真っ白で甘みがあり、ふっくら。

噛み締めるたびに甘みが広がる自慢のお米です。

夕食、朝食時にお出ししていますので、是非ご賞味下さい。


■自家製 南魚沼産 誠米コシヒカリの販売もしております
あぷりこっと産価格
5kg 3000円
10kg 6000円
20kg 12000円

玄米・白米ご指定下さい

※白米のご指定の場合、発送日またはお受取日に合わせて精米しますので、
新鮮でおいしいお米をお届け!

※上記商品代金は税込み価格となっております。

※現地受け取りの場合は、事前にご予約のTELをお願いいたします。

※自家製米のため、売切れ次第販売終了とさせて頂きます。
通信販売の法則に基づく表示
販売業者 根津 誠
責任者 代表 根津 誠
所在地 新潟県南魚沼市姥島新田890-2
商品代金以外の必要手数料 送料
申し込みの有効期限 7日間
不良品の場合 着払いにてご返品後、良品をお送り致します。
販売数量 注文数量
引渡し時期 原則として、注文確認後1週間以内
お支払方法 ヤマト便の代金引換宅急便でお送りします。
商品到着時に商品代金+送料をお支払い下さい。
代引き手数料は当店が負担させて頂きます
返品期間 納品日より10日間
返品時送料 不良品の場合は、当店負担。
お客様のご都合により返品の場合は、お客様負担とさせて頂きます。
ご注文は TEL (9:00〜21:00)にて
 日中は農作業で外出中のためつながりにくくなることも御座います。
その場合お手数ですが19:00以降におかけ直し下さい。
電話  025−783−3848