Top


お買い物のご案内

Order

ご注文の前に必ず読んでください。
通信販売の法規に基づく表示

ご注文の流れ

お客様からご注文のメールをいただきます。

発送方法・入金方法・入金金額・発送先の確認メールを差し上げます。

こちらでご入金を確認します。

確認後 発送予定のメールを差し上げます。

発送完了のメールを差し上げます。

注意
発送先(7日以内)の確認が出来ない場合は、
自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
お客様のご都合などありましたら気軽にメールでお知らせお願い致します。

発送方法

クロネコメール便・定形外発送は、サービスとさせて頂きます。
(ポストインの為に保障がありません。)
クロネコヤマト便宅配便の場合は、全国(北海道・沖縄県は、+250円。)
送料500円で 安心してお届けできます。。


お品代金+送料500円クロネコ宅急便
または
お品代金 (メール便または、定形外発送サービ)

お支払い方法

ぱるる
ジャパンネット銀行

商品価格(消費税込み)+送料=振込み金額

キャンセル・返品

商品お届けてからのをキャンセル・返品は、受け付けておりません。
お客様のご都合による返品は、原則として受け付けておりませんのでご注意ください。
不良品などありましたら新しいものとお取替えまたは、返金いたします。
そのときの送料は、パステルピンクの方でお支払いします。

メールについて

ご注文後3日経ってもパステルピンクの方からのメールが届いていない場合は、申し訳ありませんが
再度メールをお願いします。
パソコンの状態やネットトラブルなどが考えられますので。
どうしてもパステルピンクからのメールが遅れる場合は、Topページに理由を記載します。

ご不明な点などありましたら、お問い合わせください。

Shop名 パステルピンク

所在地・TEL お問い合わせの際メールにてお知らせ致します。

リンクフリーです。
リンクフリーです。PCに保存してからお使いくださいね。
直リン禁止です。


http://www13.plala.or.jp/pastelpink/