へら鮒の家
Car and Bikeのページ

SKYLINE
モデルはスカイライン”GT-R”(ワタシのではナイ!) 
もう車歴は20年以上になりますが、こだわりが強く、RVを除くと”スバル”と”スカイライン”を、ズッーと乗り継いで来ました。「安全に・飛ばす・・?」が、学生時代、自動車部にいた頃からのモットーです? 最終目標はもちろん”Porche”ですネ♪ 


スカイライン”GT-R”試乗車 先月待ちに待った”GT-R”の「試乗」をすることができました。
日産プリンスのスタッフも助手席に乗り込み、高速道に入ろうと思ったら大渋滞!しかたなく近くの大井埠頭でテスト・・・
速いですよォ〜
タイヤがぺッタンコなので、もろに路面の状況をひろいますが、とにかく強烈な加速力・・!!でした。

”GT-R”試乗を終えて・・・ 試乗後、自分のスカイラインで帰りましたが、まるで「ロールス」か「霊柩車」?かのごとく静かでおとなしい!
担当が”R”は別次元のくるま・・と言ってたけど、なるほど・・と納得。
コイツはすごい!、、ほしい!!、、でも高いッ〜!!(泣)・・

”GT-R”の運転席(シート形状と6速ミッションを除けば普通のスカイラインとあまり変わらないのですが・・)
 

後のページで”車歴”のようなものを書くつもりですが、スカイラインは型式、R31、R34、と乗り継ぎ、先月(12年10月)から再び若干マイナーチェンジされたR34に乗ってます。

サファリもみて見る

Car-Bikeサイトマップへ戻る