本文へスキップ

こんにちは!八ヶ岳ペットネットです。

電話でのお問い合わせは   
ペンシオーネ美し松 TEL.0268-69-2422

ペットと人が安心して旅行が出来るエリア

こんにちは 八ヶ岳ペットネットです。

八ヶ岳ペットネットは、
 八ヶ岳周辺、山梨県から長野県にまたがる10市町村で営業する、犬連れ大歓迎のペンション・レストラン・レジャー施設80軒以上が一緒になって、トータルでお客様をお迎えするために2013年に結成された「広域観光ネットワーク」です。

愛犬家と一般の方々がともに快適にすごせるエリアになることを目指して活動しています。

ここではその中から宿泊施設11軒、その他飲食店・レジャー施設など10軒をご紹介しています

八ヶ岳ペットネット公式HPはこちらどうぞ

news

お客様からのメッセージ

 5月末から2泊3日で蓼科に、遊びに来ました。とても素敵な場所なので、毎年行きたいと思っています。まだまだ行きたいところがいっぱいです。       (町田さま)

 先日信濃毎日新聞紙上で「ペットネット」について読みました。大変興味を覚えました。ペット同伴の場所が分かりまして大助かりです。早速、何ヶ所かを訪ねました。今後加盟店が増えることを期待しておりますので、よろしくごどりょくくださいませ。      (福島さん)

 10月2・3日と愛犬と共にビーナスラインを旅行してきました。
私たちはこのエリアが好きで、今年は5月にも同じくビーナスラインの各地を回りました。
犬が一緒だとなかなか行く場所がなく気兼ねもありましたが
スタンプラリーとマップのお陰で楽しむことができました。
又、来年もビーナスラインの旅に行く予定です。
これからも人とペットが共存して楽しくすごせるとりくみをがんばってください。     (辻井さん)

 おかげ様ではじめてのペットを連れての旅行でしたが
快適に楽しい旅行になりました。
楽しい思い出をありがとうございました。
又子供達を連れて伺いたいと思います。
これからも大変でしょうがサービスの向上を期待しております。
          (懸本さま)

 とても楽しい旅行になりました!
ペットネット掲載施設を利用させていただき昼食なども迷うことなく食事をすることができました。
本当にありがとうございました。
          (藤田さま)

2014年版 ペットネット大図鑑

 「八ヶ岳ペットネット」が発行しているペット連れのためのフリーペーパーで、クーポンの提示で各種割引・プレゼントが受けられます。
 ペットネット大図鑑は参加各施設・関係観光協会の他、下記からプリントアウトも出来ます。
八ヶ岳ペットネット大図鑑
クーポン



お問合せ・苦情

問合せメール
八ヶ岳ペットネットに関するお問い合わせはこちらへ
メンバー施設
宿泊のお申し込み・お問合せは各施設に直接お申し込み下さい。
苦情
ペットネットメンバー並びにこのエリアで不愉快な思いをされた方はこちらへ
関係者と出来る限りの改善を図ってまいります。

shop info店舗情報

八ヶ岳ペットネット

〒391-0115
長野県諏訪郡原村17217-1613
八ヶ岳自然文化園内
TEL.0266-74-2681
FAX.0266-74-2395