ニュース一覧

サイトをオープンしました。

favicon

このたび、ホームページのリニューアルをしました。

わかりやすく明るいページになったと思います。

スタジオもさらに明るくなっています。

これからも皆様に愛されるパインでと思っております。

2020年02月01日

スタジオを更新しました。

image12

LEDライトを追加し、ますます明るいスタジオになりました。

証明写真はもちろんポートレイトや肖像写真も美しく綺麗に

撮影いたします。

 

2020年02月13日

定休日のお知らせ

new

1月7日(木)・14日(木)・21日(木)・28日(木)が

お休みとなります。

2021年01月06日

Freeネット注文ソフトphoto-sta

PC専用のネット注文ソフトです。Windowsのみです。

ご自宅でお店受付機と同じ画面で注文ができます。

受付メールと出来ましたメールが届きます。

出来ましたら受け取りにお越しください。

 

 

2021年01月06日

寒中見舞いはがき受付中

jp21p_il_0001

時期:

寒中見舞いは、松の内が明けてから、大寒の最後の日である「節分」までに送る慣わしがあります。

一般に年賀状は松の内(元旦から1月7日)までとすることが多く、2021年の暦では節分は2月2日

なので、 寒中見舞いを送る時期は、1月8日から2月2日までとなります。

 

用途:

年賀状の代わりとして送る
年末年始は旅行など事情があり、年賀状が出せなかった。
年賀状の準備が遅れて松の内(1/7)を過ぎてしまった。
年賀状の返礼が松の内(1/7)に間に合わなかった。


喪中はがきの代わりとして送る
年末に急遽喪中となり、喪中はがきが間に合わなかった。
喪中と知らずに年賀状をくださった方への喪中の報告とお詫びとして。


喪中の方へ送る
喪中の方へ年賀状に代えて年頭の挨拶として。
喪中と知らずに年賀状を出してしまった場合、お悔やみとお詫びとして。

などなどご準備はパインまでお気軽にご相談ください。

2021年01月06日