林田コンサート企画

2011.5.25
「絵画と音のコラボレーション・ライブ」をYouTubeに公開しました。こちらからどうぞ
2011.05.22
「絵画と音のコラボレーション・ライブ」のビデオを公開しました。VIDEOメニューからどうぞ。
2011.04.23
「絵画と音のコラボレーション・ライブ」のプログラムを掲載しました.詳細はこちら
2011.03.01
「絵画と音のコラボレーション・ライブ」チラシが出来ました.詳細はこちら
2010.07.28
「絵画と音のコラボレーション・ライブ」詳細はこちら
2010.07.28
「秋の小さなコンサート」を開催します。詳細はこちら
2009.11.1
「詩と音のコラボレーションライブ ふるさとと愛の讃歌」のビデオを公開しました。VIDEOメニューからどうぞ
2009.10.12
「詩と音のコラボレーションライブ ふるさとと愛の讃歌」の写真を公開しました。
2009.7.19
「詩と音のコラボレーションライブ ふるさとと愛の讃歌」を開催します。詳細はこちら
ブログで練習や本番までの流れをシリーズで公開していきます。ブログはこちらから
2009.1.14
Photo 更新
2009.1.5
「わくわく♪けーぶるランド!!」に出演します。1月14日(水)〜1月20日(火)の1週間、1日5回※土日は4回の計33回の放送予定です。詳細はこちら
2008.12.22
「詩と音のコラボレーションライブ」 ~宮澤章二の詩とピアノライブの饗宴~ 開催しました。詳細はこちら
2008.12.18
12月22日のライブ、新しい大人をつくるネットワーク「club willbe」で紹介されました。ぜひご覧下さい。詳細はこちら
2008.11.21
「ぱど」11月21発行版でサポーターズにて「ピアノ弾き」が紹介されました。詳細はこちら