ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2000/7/11(月)


ひとりごともくじ  ホーム


ホームページを出してから10日間が過ぎました

初心者のホームページでなかなか行き届かない点も

多々あるにもかかわらず、あっという間に

たくさんの方にアクセスして頂いてとってもうれしかったです

このホームページを借りてお礼を申し上げます。

どうも有り難うございました

これからはだいたい1週間の間隔で

音楽のワンポイント、Q&A、などを中心に

バージョンアップしていこうと思っています

  どうぞ、次回をご期待下さいね

それに、7/9からDTMの勉強を始めました。

( DTMとはコンピュータで音楽を作ることです)
 
現在 レッスンでも私の得意の即興力を生かして

そして、コンピュータなども使ってとても楽しいレッスンにしていますが

これからはDTMを勉強して生徒の皆さんには

ますます 楽しいレッスンや発表会を心がけていくつもりです。


ゆくゆくは自分のオリジナルの音楽を作って

ホームページを通して皆さんに披露したいと思います。

でも、本当にDTMは難しいです・・・ たくさん勉強しない・・・・・・と  


もくじ   ホーム