ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2000/9/14(木)


ひとりごともくじ  ホーム

暑い夏が終り、夜の合唱団のメンバーがカエル達から

松虫などの虫達に変りましたね。

今年の夏はまた一段と暑い夏だった様です。

私も少し夏ばてをしてしまいましたが、

9月も中旬を迎えるとさすがに過ごしやすくなり体調もよくなりました。

実は私の趣味のひとつにウォーキングがあるのですが、

それも暑い夏の間はお休みしていてでも運動しないと体もなまってしまうし、

冬のスノボーに備えて体も鍛えておかないといけないので、

夜はたまにジョギングをしていました。

ウォーキングなどをしていると、

不断なら気がつかない自然に触れる事ができて、

とても新しい発見があります。

人間が気がつかないところでいつのまにか季節は変化しているのですね。

もうすぐ発表会!

さあ、私も発表会の曲を一生懸命練習しなくては。

生徒の皆さんに負けないくらいにね。


もくじ   ホーム