ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2000/10/13(金)


ひとりごともくじ  ホーム

今日は13日の金曜日でした。

こういう日は、コンピュータウィルスが出やすいのですよね。

私も過去2度ほどウィルスにかかったことがありますが

最近かかったものは、どうやらテキスト形式で感染したらしいもので

メールをダウンロードして見た時点でもう感染しちゃうんですよ。

それじゃ防ぎようがありませんね。

幸いこのウィルスは低レベルのものだったので

他の人には被害を出すこともなかった事が何よりでした。

それに最近では、携帯電話のウィルスまであって

それは、勝手に電話をかけたりメールを出したりするそうです。

私もコンピュータのフォーマットをこんなに何度もするとは思いませんでした。

フォーマット事態はそんなに大変なことではないのですが

その後のソフトのインストールやデーター移行がとても大変です。

皆さんも、ウィルスには気をつけてくださいね。

ホームページの方は発表会のページをはじめとして、

ほとんどのページがリニューアルしました。

簡単なおみくじも付けたので、遊んでくださいね。

おみくじのデーターはどんどん更新していきますのでお楽しみにね。


もくじ   ホーム