ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2000/12/1(金)


ひとりごともくじ  ホーム

今日から、いよいよ師走ですね。

11月23日にはフリーマーケットでの路上ライブをしました。

目的は、某楽器店の生徒募集のためのイベントだったのですが

今回は、私とピアノ先生が企画立案して無事成功しました。

生徒さんの問い合わせもたくさんあり、

そしてなにより、その場で弾いていたクラビノーバの中古が

売れちゃったことです。ウヒョーびっくり!!

今回はクラビノーバにMDP−10とマイク1つの本当に乏しい設備でしたが

みなさんがよく知っている曲を弾いていると足を止めて、

じっと聞いてくださっていたのがとてもうれしかったです。

やはり、私はこうして弾いているのが好きですね。

20世紀最後の月になりましたが、

悔いのないように今月を過ごそうと思います。

そして、今後もこのような活動をドンドンしていきたいですね。

今年の出来事としてはこのホームページを

開設できたことと、インターネットでのレッスンを始めることができたことですね。

これからのレッスンは変わっていくと思います。

普段のレッスン、プラス、インターネットでのレッスンを

フォロー・サポートとして使ったり、また

時間のない生徒さんや遠くの生徒さんには

生徒さん自身の都合にあわせてインターネットでのレッスンをメインにして

自宅等でのレッスンをフォローレッスンとして展開できていければ、

良いと思います。

まだまだ、今世紀中にやり残したことがあるので

がんばってもう少しトライしていこうと思います。

まずは、アンケートを設置しましたので

みなさまの、ご協力のほど宜しくお願いします。

P.S

本当は今回もワンポイント音楽Q&Aを更新したかったのですが

私のノートパソコンの調子が悪くて、今修理中です。

原因は判らないのですが、突然画面が断線したようになってしまって

断線だけの修理なら、5000円ほどなのですが

液晶がだめになっていると、10万円くらいかかっちゃうみたいです!

どうしよーー!!


もくじ   ホーム