ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2001/1/5(金)


ひとりごともくじ  ホーム

いよいよ21世紀の未来にやってきました。

20世紀には夢のような事も、もうすでに現実の世界のものになりつつあります。

私も時代に乗り遅れることなく前を見て生きていきたいと思います。

幸い20世紀中にすでにインターネットでのレッスンを試みる事ができました。

更に改良を重ね、そして古き良き時代の事も参考にして行きたいと思います。

私は毎年お正月は自分が生まれ育った富山で過します。

20世紀最後と21世紀の始めの年に

立山連邦の雄大な姿を見ることができとても感動しました。

この自然の美しさに恥じることなく今世紀を精一杯生きていこうと思います。

皆さんは、21世紀最初の志はたてましたか?



もくじ   ホーム