ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2001/3/15(木)   


ひとりごともくじ  ホーム

3月も半分を過ぎもうすぐ春分を迎え

いよいよ待ちに待った春が訪れようとしています。

私が生まれ育った富山の冬は雪が多く

空はいつもどんよりとした灰色が多かったですね。

だから尚更、春の訪れがとても待ち遠しかったです。

雄々しい立山がその春の光を浴びて

神々しいまでに山のいただきの雪を光らせているその姿は

なんだかとても胸が熱くなる思いです。

本当にこんなに美しい自然が沢山残っている富山は

私にとっては永遠の故郷ですね。

そして富山で生まれ育った事は私の誇りです。

富山、だーい好き!

春も好きな私ですがスノボーダーの私にとっては

まだまだ雪が恋しくて残り少ない冬?を満喫しにスキー場へ行っています。

スノボーはスキーとはまた違った面白さがあり

ここ数年はずっとボーダーを気取っています(~_~;)

みなさんはどんな春の思い出があるのでしょうか?


もくじ   ホーム