ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2001/4/15(日) 


ひとりごともくじ  ホーム

新年度を迎え新しい生活に入った方もたくさんいますね。

私はその新生活の始まりをほんの少しお手伝いする仕事を

今回富山で行ってきました。

私の友人である彼女の結婚式のピアノ演奏をしてきました。

仕事では何度も経験があるのですが

やはり友人である彼女の式ではとても感動する事が多かったです。

ちょうどその季節は富山の桜が満開になった頃で

まるで彼女達の喜びを一緒に感じているようでした。

来賓の入場に始まり、二人の入場をはじめ

彼女達の好きな曲を中心に演奏し全ての音楽をプロデゥースしてきました。

こうして新しい生活へと旅立つ二人に少しでもはなむけになるこの仕事は

とても素晴らしい事ですね。

いつまでもお幸せに!


もくじ   ホーム