ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2001/7/1(日)


ひとりごともくじ  ホーム

「音楽の宝石箱」も今回で無事1周年を向かえることができました。

何もわからない素人の私のホームページにたくさん方が見てくださって

本当にうれしく思います。

そして多くの質問やご意見も頂き、ありがとうございます。

今思えば右も左もわからないままホームページを開設して

うまくいくのかしら?という不安もたくさんありましたが、

更新を重ねていくたびに、

私自身も一歩一歩確実に成長できたと思っています。

音楽のことを調べていると新しい発見があったりと、

まだまだ分からないことばかりですが、

それにむかってより一層の努力をしていきたいです。

これからもよろしくおねがいしますネ(^o^)丿


もくじ   ホーム