ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2001/8/15(水)


ひとりごともくじ  ホーム

学生の皆さんは残り少ない夏休み、まだまだ遊び真っ最中ではないでしょうか?

社会人の方も田舎や旅行へと、命の洗濯へお出かけの方が多いのでしょうね。

私も沢山のところへ出かけていて今回ホームページの更新が遅れてしまって、

申し訳ありませんでした。

私は今回も200%以上大満足の休みを堪能してきました。

私は富山という素晴らしい田舎へ帰省しました。

(一年のうち4回程は帰っていますね)

そして富山を中心にした自然を感じに行ってきました。

日本3大霊山のひとつでもある立山連邦、

岐阜県高山市の隣の数河高原(すごうこうげん)、

美しい鯉が町中泳いでいる 岐阜県古川町、

世界に誇る電脳村 「山田村」 にある牛岳、

富山が世界に誇る世界遺産 合掌集落「五箇山」(ごかやま)、

石川県能登半島にある千里浜(ちりはま)、

穂高山脈の美しさが望む上高地(かみこうち)。

(写真をご覧なりたい方は「上高地」をクリックしてください)

わずか10日足らずでしたが、毎日本当によく遊びに行きました。

この素晴らしい大自然の中に自分を置いてみると

まだまだ人間の歴史が浅いこと、

そして人間はその自然の中で生かされているのだと、

改めて、感じることができました。

私のこれからの音楽生活にも十二分に参考になると思います。

やはり本当に自然は良いですよね。

皆さんは、どんな楽しい夏休みをお過ごしになられたのでしょうか?


もくじ   ホーム